マジでいんすか?

ってなんじぇですかー : 横浜DeNAのここ最近9試合wwwwwwww


こんなに勝たして頂いて…w

最近野球見るのが楽しくて仕方がない!


それにしても今日の北別府の解説はひどかった

広島贔屓しかしないし、須田がバッティングいいのを知らないし、

一応ニュースバード見る限りではビジター側の情報が入ってきてるはずなんですがねぇ〜

あえて見てないのか興味ないのか

勉強する気ないなら解説やめとけカス

ほんと頼むから実況解説平等にやってくれや。勝ってるのに気分悪いから。


読売はちゃんと相手の選手を褒めたたえるよ

これがサンテレビ広島ホームテレビなら

「たまたまですね」「運が悪かった」

で済ますからね。


今日も2回にモーガンのポールギリギリファールがあったんだけど

実況解説はホームランかと勘違いして、ショックで黙ってなんも言わんから

ホームランかファールか全然伝わらんかった(1塁塁審がアクションするから解説席からは確認できる)

視聴者のこと考えろカス

相手チームのファンのことを全く考えてない。これってもう一種の差別やん。

横浜ファン少ないからって舐めてんのか。しねよマジで


最後にいつものあれ

贔屓解説でフラグ立てたお前らのせい

いい大人がバカだなぁと思わんのか

まぁ、バカだからこんな実況解説しかできないんだけどなw