いえ〜い

昨日の世界選手権面白かった。

スタン最終戦のグルールvsジャンドはかなり貴重な対戦だった気がします。(午前5時w)

グルールの構築が今までとは違う新しい構築でした。

龍おのヘイストジャンドから黒抜いた感じかな。

サイドの燃え立つ大地が多かったジャンドとトリコを食い荒らしてました。

ヘルカイトがやっぱ雑に強いな。

組んでみたいけどヘルカイトとドムリ高いんだよなぁ〜

むしろドムリは今買うべきかもね。


スタンはさらに面白いデッキ見つけたのでカード買い足して組む予定です。

あとはジャンドかな。とりあえず軟泥1枚いる。

今日はりめ来るからDMもやらないと、楽しそうな1日になりそう。

後1時間待ちきれないわ〜