今期アニメ

生徒会役員共*(ポムポムプリン)

1期から大好きだったので、毎週楽しみにして見てます。

作画もきれいだし。中の人も頑張ってて面白いよね〜

全ラ!すっぽんぽんも毎週ちょー楽しみ。



・妹ちょ

今期のエロ枠。

いろいろと騒ぎになってたのと、ニコニコランキングで上位だったのがきっかけで見てみました。

パロディとかも多くて、結構好き。



となりの関くん

昔、JAMに面白いよって原作勧められた気がする。

彼の勧めるものは基本外れないので。

ニコ動でもEDのせいで騒がれてたしね。

ウザキャラに白石あてるとことか、スタッフわかってるねw




今期は3本です。

だいたい毎期こんくらいしかアニメ見ないですしね。

見過ぎるとスリーブいっぱい欲しくなっちゃうんだよなぁ

TCGプレイヤーはそれが辛いww