おやつのじかん対戦動画BGMをまた1つ特定

千葉ロッテの応援歌になってたので、またなんとか特定できました。


エンペラーキリコ最盛期だった時の対戦BGMなので、知るかって方がほとんどだと思います。

自分の中ではあと2つ曲名が知れれば満足なんですが、なかなか見つかりません…

さらに古い動画は消されているので、自分の耳コピしか頼りにならない始末。

対戦動画のBGMってほんとに頭に残るからなんとか特定したいね。




おまけ。
今まで特定したもの


D

↑約3年前とかこれマジ!?




この2つみたいにつべとニコ動に残ってるならありがたいんだけどなぁ




さらに、Bロマ対Bロマの対戦動画BGM

P○LUさんがよくカラオケで歌う曲をBGMにしました。のテロップが出るあの動画です。(今は削除済み)

さすがにこのネタわかる人いないんだろうなぁ〜(懐古厨)


まぁ、この曲はハガレンのおかげで有名なので、特定とかいうレベルではないです。



あとはけいおんのopとか日本ブレイク工業とか男女とかあったなぁ。

選曲してるのはやっぱり店員さんかな。





そして本題の特定したい2つのBGMです。

1つ目は

この動画の2:38〜3:18にかかるBGMです。

埼玉が関係あるのか、マジでわからん。

ちなみにこれもキリコ最盛期のときの対戦動画BGMなので、知ってる方は余程のおやつ信者ですww



2つ目は

曲の途中で銀魂のミツバ編のキャラの台詞が流れる謎の洋楽ですw

確かネクラ対ネクラの対戦動画BGMだったかな。

チャクラが環境に現れて、すぐの時の対戦動画です。

もしかしたら創作曲かもしれないし、マジで意味不明です。




またマニアックな記事を書いてしまったw

1つ目くらいは原曲あるんだし、ほんとに特定したいね。