こんなゴミでも灘高いけるんや、ふ〜ん

ワイ将 人生で始めて野球中継の内容に愕然 :日刊やきう速報@野球まとめ

サンテレビゲスト・勝谷誠彦の畜生発言で打線組もうぜ : とらせん@阪神タイガースまとめブログ


兵庫の恥

これもし三上が抑えてたら、こいつ三上に後で何するかわからんかったぞ。

「舐めとったらアカンで新人が」

こんなん殺人鬼の発言やん、しかも公共放送で

くたばれ犯罪者!

常識ないやつが一生テレビ出てくんな。


だから阪神嫌いやねん。

まあ、実際は取り巻きが嫌いやねんけどな。縁切ったり改善しない阪神が悪いわ。

読売テレビのような紳士な放送を目指してや。関西が東京にバカにされるのはこいつみたいなおっさんが関西にごった返してるからやろ。


サンテレビと勝谷が発言に対しての謝罪会見するなら許したるわ。

ただいま不適切な発言がございましたっていう対応もなかったし。謝罪会見しかもう許さん。

ということで今から苦情入れてきます。

横浜ファン舐めとったアカンで