DM何それおいしいの?

今週の金土日は家にいました。

そいで、ハロウィンキャンペーン中のshadowera回しまくってました。

Goldもかなりたまって、もう課金してるレベルでデッキ組みましたww


いや〜、それにしてもeraは環境がきれいすぎますね。

200枚のカードプールでこのメタ環境ってすごいです。

DMのE1限定構築が200枚くらいですかね?あれで環境デッキがNエクスしかありませんでしたから

そう考えると素晴らしいですね。

elad、majiya、amber、lance、banebow、zhanna、zaladar、月狼

あたりがトップデッキなので、8つですかね。


次のE2もたぶんヘッド1強でしょ?それなら運ゲーのクソ環境ですね。

ウェディングは時間で負けるから使えないし…


まぁ、そりゃ家でずっとera回しますわなwww



そろそろ布教用に動画とかとってみたいw