駅弁

全ラCDでトネケンが言ってた意味を最近知りました。

浅沼さん「駅弁は普通の言葉ですからね…」



・○っち店長が言いそうなセリフまとめ


「よーし!俺のデッキは空気読まずに■■で行くぜ!」
「じゃんけんほい!負けた〜あなたの先攻」
「俺のターン!○○を召喚、パーンチ!」
「だ〜れ〜も、ひとりじゃない〜♪」(だみ声)
「この人何する人?」
「これが今回のキーカードやな」
「MENDOKUSEEEEE!」
「相変わらずキモイ動きするな〜」
「あれ俺もう死んでるんじゃね?」
「DESUYONEEEEE!」
「サラサラサラ…」
「TUEEEEEEEEEE!!」
「●●ゲー!」
「さあ、これが〜〜デッキだ!皆さん!」
「しかしよくこんなデッキ思いつく(回せる)なー」
「やっぱ☆☆も入るのかー。あらゆるデッキに入るし、こいつはホンマに悪いことしかせんなー」


コピペから選別した。

これでみんなも○っち店長になれるぞ!!