感想など

加工学実習のレポート終わらん。

明日ボールペンを新調しに行ってモチベあげよう。

りめ君ついて来てねw



銀魂’

今回も偽ラブプラス回でした。

原作では結構長かった覚えがあるけど、2回で終わった。

ピ○子はやっぱりまずかったのか!?


内容はボルコンもコメしてくれたようにかなり面白かったww

さっちゃんのドラクエ風ラブホのとこが特にw

酷すぎるだろこれはww


他にも新婚なのにMAXドS発言の沖田に

さらにドSに覚醒する小清水さんww

てか、モブに小清水亜美遠藤綾を使うところがもうすごいよね。


まぁ、皆さんも暇あれば見てください。

このレベルの下ネタがなんでゴールデンで許されてるの?ってなりますからww



WORKING’!!

自分の中では1期>2期ですね。

1期の山田の下りは面白い部分が多かったのに、2期は全然笑えない…

最後の伊波さんのひんぬー部分もいらなくねってなったし。

1期はアイキャッチの使い方が上手かったし、テンポもよかった。

2期は完全萌えアニメになってしまってる感じが残念。

まぁ、1期が面白かった分、期待しすぎなのかもしれませんね。

監督が変わったのもあるでしょうし。



スフィアクラブ

家族の中では評判よかったです。


ほんと、スフィアはあの事件さえなければもっと人気出ただろうになぁ〜



ハルヒ×遊戯王

8月に更新されてるのをまだ見てませんでした。

キョンとスイッチの中の人ネタが次の回でありそうですねw


それにしても、ロマンは絶対使いやすいキャラだろうな〜

漫画やアニメの常識を破りまくるキャラですからね…