今日のタレント名鑑

今日はカラオケ歌われるまで帰れません第5回でした。

放送開始早々「にゃんぱいあ体操」とかいう意味不明なアニソンを歌い出すカップル登場ww

調べてみたところこれみたいです。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2693.html

ヒャダインまたお前か…w

見事にゲストとスタジオを凍りつかせてました。

前にもカタタタ☆カタオモイ、わが名は小学生と前科があるというのに…

ヒャダインの信者ってやっぱ結構いるみたいですね。


さらに、オトメロディーやシドの嘘など今回はアニソンが多く流れてました。

ゲストの水木一郎曰く、ロケ地の川崎はアニソンの街らしいです。


そして、今回も来ましたスーパー素人www

やっぱり安定の面白さでした。

マジレスすると片方は芸人なんだけどね。


あと、ジョニーさんの心の声をしてるときの銀河万丈さんのナレーションが光ってました。

フジモンが「銀河万丈さん…」って言ってたからね。

銀河さんでやっぱり有名な人なんだな〜

フジモンが詳しいだけかもしれないけど。



銀河万丈さんのナレーションにドン引かれるヒャダイン

これって日常だね〜www

(もう1つくらい欲しかったな)



いや〜、今回もおもろかったwww


さぁ、スフィアクラブ見てねるか。