レポ

ギャンスタ

使用 青黒


1回戦 おっさん ○

2回戦 中学生 ○

決勝 遊戯王メインの中学生 ○○


結果 2000円の金券ゲット

爆アドですね。

百景行く途中龍おに会った。




まんが百景

使用 青黒



1回戦 不戦勝



2回戦 JAM 赤緑t白連ドラ


1本目

次々と投げられるドラゴンに打ち勝つよう高パワーのディアスやヴォルグを設置。

ディアス覚醒まで持っていって一気にたたみかけて勝ち。


2本目

ガンヴィからラストたてる

DNAで止められたけど返し生き残って勝ち。


○○



決勝 ネクラ 青黒


1本目

序盤からハンデス無視してヴォルグ投げ続ける。

相手LO気にしてディアスで殴ってきたけどシールドからきたサーファーとバイスガンヴィで場を返す。

このバイスが強くて相手はトップゲーに。

最後はラストまで持っていって、ヴォルグ×3でLOして勝ち。


この対戦が終わったところで、こちらがPG貰うかわりに権利あげると持ちかけたところ

OKしてくれたのでここで対戦終了


○ーー



結果 PGゲット