FNM

黒猫亭


1回戦 ゴルガリコン

1本目

種父でトップゲーしようぜ〜

→地下世界の人脈引かれて、PW並べまくられて負け…


2本目

遥か見から殺戮遊戯

正直正解がわからんかったからとりあえず化膿宣言で2枚落ちる(正解はたぶん冒涜の悪魔)

相手のハンドが血統の切断と冒涜の悪魔で弱かったので

冒涜の返しにブラスカで割って、狩達スラーグでビートして勝ち。


3本目

オリヴィアが10/10まで膨れあがる無双して勝ち。

除去サーチされた返しにリリアナトップした時はふいたww

×○○



2回戦 オルゾフゾンビ

1本目

序盤の軽いクリーチャーは火柱×2で処理するも、3ターン目に降りかかる未練

さらにソリンも出てきて、奥義連打で負け。


2本目

オリヴィア1体目はやられるも、2体目が除去されなくて無双し始める。

膨れ上がったのをガラクで参照して、大量のハンドからスラーグ、狩達出したら相手投了。


3本目

相手5ターン目にオブゼ、過ちで処理しようとするもオルゾフの魔除けで逃げられる。

スラーグとのダメージレースになるが、ケッシグあったので打点で押し潰して勝ち。

×○○



3回戦 ジャンドビート

1本目

とげの道化、ファルケンラスわ〜

気付いたら死んでた。


2本目

オリヴィアが安定の無双。

反逆の行動であとライフ1まで詰められるも何とか勝った。


3本目

オリヴィアが序盤から着地。

相手がマナフラしてくれて、展開遅い間に殴りきった。

×○○



4回戦 ID




結果 優勝

イゼチャ嬉しいですね。