今日

昨日1時くらいに帰ってきてそのまま寝ちゃって

昼から急いで黒猫亭に行ったんですが…

見事に持ち物が前日のままでした…



どういうことかと言うと


DMのカードなしでDRに行く


という意味不明な行動をしてしまったということです…

だから仕方なくケフィアにデッキ借りてDR出ました。

みょん君と当たって1没でしたけどね…

リュウセイで蓋したと思ったら、父なるギフトGENJIで華麗に返されました。


そのあとはケフィアMTGして今日は終わり。

帰りにまつやまん家にPAPAUEとよってから帰りました。


マルハチでボルコン改めチャラコンと会ったし、今日は久しぶりと多く言った日でした。